« 白い花畑 | Main | カルチャーナイト »

2006.07.17

ジャンボちらし(増毛「まつくら」)

200607170_1
 昨年、写真だけ見て一度はチャレンジしてみたいと思っていた、増毛「まつくら」のジャンボちらしに挑戦してみました。3人前はあろうかと思える寿司飯の上に、ウニ、イクラ、とびっこ、カズノコ、ホッキ、あわび、マグロ、サーモン、ホタテ、甘エビ、ズワイガニ、ひらめ、ハマチ、イカ、タコ(ほかにもあったかも(^-^;)が、山盛りになっています。オヤジさんが盛り付けている間も、店内は騒然。誰が食べるんだろうと注目を浴びてしまいました。寿司飯は多いですが、刺身の量は十分食べられる程度。完食しました(^_^)v
200607171

|

« 白い花畑 | Main | カルチャーナイト »

Comments

すごい!
残さず食べたんですか…。

Posted by: ichiro | 2006.07.18 at 04:07 PM

…私には絶対無理。(^_^;)

でもおいしそうだね〜。
海無し県としては、おいしいおさかなはあこがれです。

Posted by: コマちゃん | 2006.07.18 at 04:46 PM

私には絶対に無理だぁ、、、

食う量減ったからなぁ。


Posted by: 賀来さん。 | 2006.07.18 at 09:18 PM

うまそうだな~。

僕ならこのちらし+ビール2本で大満足!と思います。(^^ゞ

Posted by: 大ちゃん | 2006.07.19 at 12:51 AM

>ichiroさん
 全部食べましたよ~。高校までしかいなかった故郷の近くにも色々といいところはありますね。
>コマちゃん
 量だけじゃなく、味はもちろん最高だよ(^_^)。
>賀来さん。
 そういえば、あんまり、和食を食べるところを見たことがないかも(^-^;。
>大ちゃん
 これに+ビールは私は無理!(^o^)

Posted by: 所長 | 2006.07.20 at 06:44 AM

うゎ、うまそう!
私も行ってみようかなぁ。

Posted by: のがのが | 2006.07.21 at 07:00 PM

I'm really Glad i came across this site.Added blog.shonan-tenki.com to my bookmark! Check out my Kissing Guide !

Posted by: Kissing Guide | 2011.02.17 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3321/10986983

Listed below are links to weblogs that reference ジャンボちらし(増毛「まつくら」):

« 白い花畑 | Main | カルチャーナイト »