« 村方君大活躍(サクラ開花) | Main | 札幌レーダー »

2005.05.01

再開

20050501
 というわけで(^^;、ちょうど一ヶ月お休みしてしまいました。
 所長は4月1日から札幌へ長期出張しています。
 このことをご存知の方々からは必ず、「あのHPのタイトルどうするの?」と聞かれていましたが、メインのHPのタイトルはあのままで問題ないので、ブログのサブタイトルだけ変えてお茶を濁すことにしました(^-^;。
 今後もよろしくお願いします。
 写真は近所の桜のつぼみ。今年の札幌の春は気温が低い日が多く、咲くまでにはしばらくかかりそうです。今日の最高気温予想も11℃。札幌の平年値で見ると4月中旬並み、横浜と比べると、なんと3月初めころの気温。窓から見える低い山にはまだ雪が残り、春はまだ遠い感じです。

|

« 村方君大活躍(サクラ開花) | Main | 札幌レーダー »

Comments

ほっ
どうされたかと毎日心配しておりました

Posted by: たく | 2005.05.01 at 08:13 PM

たぶん切りの良い5/1再開なんだろうなぁ~と予想はしていたが(^_^;)

Posted by: 加来さん | 2005.05.01 at 10:14 PM

たくさん、ご心配をおかけしました。
もっと早く再開したかったんですけどね。
とにかく家に通信環境ができなくて。
色々書きたいこともあったんですが、忘れちゃいました(^-^;。

加来さん、いやほんと、時間がかかった。
4月6日にNTTに電話したらnifty経由のほうが良いといわれて、webから申し込んで、再度NTTから電話が来たのが13日。それがまた要領を得ない電話で、結果としてniftyにも電話して、結局工事の予定が決まったのが4月19日。で、工事が28日。何でこんなにかかるんだろうね?

Posted by: 所長 | 2005.05.01 at 10:46 PM

どもー、お久しぶりです。
やっぱり北海道はまだ寒いんですねぇ。
ようやく落ち着かれたようで良かったです。

Posted by: コマちゃん | 2005.05.03 at 12:12 AM

所長さま
久々にのぞいたら…今は非湘南人!?長期出張とは、いつまでですか?お戻りの際には、湘南仲間・お天気仲間としてまた飲みましょう。北海道からの日記も、これから楽しみにしたいと思います。

Posted by: surbonita | 2005.05.03 at 05:39 AM

コマちゃん、北海道はまだ寒いよ~。
長野の桜はもう咲いたんだよね?札幌はまだだよ。

subonitaさん、そうなんです、非湘南人になっちゃいました。長期出張は1年で終わるか、2年になるのか、それとも・・・(^-^;
時々そちらに戻りますので、そのときにでも飲みましょう。

Posted by: 所長 | 2005.05.06 at 07:51 AM

更新がないので、お忙しいのだろうと思っていましたが、このページを見たときはびっくりしました。

落ち着かれたら、宴会をしましょう。

長期出張、お疲れ様です。

Posted by: 薬師 | 2005.05.07 at 09:55 PM

薬師さん、お久しぶりです。
お誘い、お待ちしています(^.^)。

Posted by: 所長 | 2005.05.07 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3321/3930558

Listed below are links to weblogs that reference 再開:

« 村方君大活躍(サクラ開花) | Main | 札幌レーダー »