台風22号通過
予想通り、台風22号は湘南海岸をかすめて東へ抜けていきました。
残念ながら、鎌倉で犠牲になった方が出てしまいました。
これは台風による雨だけではなく、台風が来る前に秋雨前線でかなりの雨が降っていたことが原因と思われます。
台風22号のレーダー画像の動画を作ってみました。
予想通り、台風22号は湘南海岸をかすめて東へ抜けていきました。
残念ながら、鎌倉で犠牲になった方が出てしまいました。
これは台風による雨だけではなく、台風が来る前に秋雨前線でかなりの雨が降っていたことが原因と思われます。
台風22号のレーダー画像の動画を作ってみました。
TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3321/1638255
Listed below are links to weblogs that reference 台風22号通過:
» 台風22号直撃 [mOdEnA]
日本の南方海上で発生した台風22号は、停滞する前線を刺激し各地に豪雨を降らせなが [Read More]
Tracked on 2004.10.10 at 01:00 AM
» 台風22号鎌倉を通過 [Kamakura 不定期便]
大船に用事があったので、徒歩で鎌倉駅へ。
家の付近を流れる逆川は、
どうやら昨夕、オーバーフローした様子。
下馬の交差点は泥だらけ。
御成商店街は床下ま... [Read More]
Tracked on 2004.10.10 at 05:38 PM
Comments
はじめまして、いつもトラックバックもさせて
いただきましてありがとうございます。
また私のブログの方にも
お寄りいただきましてありがとうございました。
今回の台風で自然が持つただならぬ力を認識しました。
また時々停電になったり、窓が割れんばかりの大雨にうろたえるなど、
改めて我々の生活が脆弱であるか実感した次第です。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by: jet | 2004.10.13 at 12:58 PM